人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな標識

高尾駅北口で待ち合わせて、八王子城址辺りを歩こうとKさんと出掛けたのは3日前の19日。
高尾の緑も、いよいよ本番に。いまがイチバンいいときかも。

すてきな標識_d0021488_11494257.jpg

道中で目についたのは、こんなGoodな標識▼

すてきな標識_d0021488_11462334.jpg

▼コレなんかも判りやすくて、楽しくて、いいよね!

すてきな標識_d0021488_11461448.jpg

▼この看板の先には、本当に見晴らしのいい場所で、最高の景色が待っていました!

すてきな標識_d0021488_00003034.jpg

▼この「大六天」という場所。最新の地図にも載ってました。
景色がサイコー! 疲れも吹き飛んじゃいます。


すてきな標識_d0021488_00002406.jpg

▼この先に見えるのは、恩方町に通じる川原宿

すてきな標識_d0021488_00003471.jpg

この景色が見られるのも、あと数年。植林された木が大きくなったら、もう見えないね

すてきな標識_d0021488_00003906.jpg

こんな標識があると本当にありがたいし、助かるね。設置してくれた人に感謝!




by osanpocamera | 2017-04-22 11:55 | 散歩道