暑い!

ここ数日,暑い日が続きますね。そういえば,もう8月。

…というわけで,当ブログも涼しげな雰囲気を演出。
(といっても,これはエキサイトの既製のもので,オリジナルではありませんが。)

納涼気分に浸ってください。
[PR]

by osanpocamera | 2007-08-02 20:13 | | Comments(6)

Commented by サザエ at 2007-08-02 23:28 x
涼しげなページをありがとうございます。私は子どもにせがまれ連日の公園行きでノビています。先日はヤケ酒しながらネットしていたため、タマヨの件ではグダグダ書いてしまいました。酔っ払いのため、思っていることをそのまんまぶつけてしまいました。そういわれれば、飲み屋でオヤジがクダ巻いているようでしょ。。。以後気をつけます。
Commented by ヘテロ at 2007-08-03 00:18 x
7月の暑さで、家のサボテンも腐って、5鉢があの世行きとなってしまいました。
あ、ユリのカサブランカは白い大輪を咲かせましたけど・・・
Commented by osanpocamera at 2007-08-03 00:49
>サザエさん
ここでよかったら,どんどんグダグダ書いて,ストレス発散させてくださいな。
今ごろは,公園も暑いでしょうねぇ。お疲れサマー…

>ヘテロさん
大輪のカサブランカは,ユリの女王ですね。
花を愛でることって,ヘテロさんにとっては蝶になった気分かな?
Commented by ケイト at 2007-08-03 09:33 x
夏は熱帯魚屋に行くといいですよ。
水の中を泳ぐお魚たち気持ちよさそーです。

私のブログも夏仕様にしようかな。
今から涼しげな絵探してきます。
Commented by ぴょん at 2007-08-03 10:55 x
夏の熱帯魚屋さん、いいですよね~。
タダでいろんな魚が見れるし、涼しいし(笑)。
海水魚コーナーなんかは、見てるだけでもトロピカル~な気分になれます。
Commented by osanpocamera at 2007-08-03 17:42
熱帯魚屋さんで涼む,…それ,いいですね!
うちの近くでは,ホームセンターのペットコーナーにあるかな。
行くと必ず寄ります。ワンちゃん,猫ちゃんがいるから。
夏は,熱帯魚コーナーも寄ろう。