ショーウインドウも秋模様

夏がぶり返した昨日とは打って変わって,雨模様のきょうは半袖では寒いくらい。衣替えの用意もろくにしてなかったので,あわてて長袖を引っ張り出してきた。

おととい銀座を歩いたが,和光のショーウインドウの飾り付けも,すっかり秋の素材に。金のスプレーをかけた松ぼっくりやドングリが,床いっぱいに敷き詰められていた。
d0021488_1359643.jpg

[PR]

by osanpocamera | 2007-09-29 13:59 | Comments(2)

Commented by ケイト at 2007-09-30 09:35 x
昨日も今日も寒かったー。セーターが欲しいくらい。
ショーウィンドウもすっかり秋色ですね。

先日ホビーラホビーレの前を通ったら、クリスマスのタベストリーが飾ってあった。ちょっと早すぎるかな?
Commented by osanpocamera at 2007-10-01 16:17
>昨日も今日も寒かったー。セーターが欲しいくらい。

ホント,この頃,急に寒くなりましたね。
真夏の翌日に晩秋が来ちゃったかんじ。

クリスマスのタペストリー…って,いくらなんでも早過ぎ!
以前は,どこも11月に入ってからじゃなかったですか?
まだ,とても,クリスマス気分にはなれませんねぇ。(笑)
(オーロラ)