<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログを再開します

2014年5月8日

久しぶりにブログを再開します。
2年以上放っておいたこのブログ、ログインするパスワードを忘れてしまい、そのうち、なんだかメンドーになり、facebookをやるようになってからはいっそう書かなくなり、そのまま放置していました。

ここ2年くらいはTwitterも殆どやらなくなり、facebookオンリーになっていましたが、記事の検索などを考えると、ブログの良さを再認識する部分もあったりして、再開しようかという気になりました。

文章も書かなくなると、書けなくなる。ブログで日々を綴ることは、頭の体操にもなるし、ボケ(最近、本当に忘れっぽい)予防にも繋がるだろうし…、というワケです。

そんなことで、再開しますので、どうぞよろしくお願いします。

d0021488_827137.jpg写真:
オダマキの咲くわが家の庭

[PR]

by osanpocamera | 2014-05-08 08:28 | Comments(0)